

はじけるレモンの香り

なでこちゃんにクリーム装備一式をいただいちゃいましたっ。

20110109_1a

頭:クリームハット
胴:クリームローブ
腰:クリームロングサッシュ
手:クリームハーフグローブ
脚:クリームタイツ

こんなにいただいちゃって・・・!
なでこちゃん本当に本当にありがとうごじゃいますっヾ(*´∀`*)ノ
わたしに何かできることがあったら何でも言ってくださいなっ。

なでこちゃんに装備をいただいた後に、みんなでリーヴ回しをしました。

20110109_2a

めちゃんこ稼げてウマウマでした。
このリーブ回しで幻術士が31から32になってスリプルを覚えましたっ!
覚えてすぐに、じゃらたんがファットドードーに誤爆したので(いつものことですね・・w)、
早速使ってみた所ちゃんと寝てくれたし、効果時間もまぁまぁ長い感じだったので、
これはなかなか使えそうです。これで誤爆っても安心だね(○゚ε^○)v

次の目標はランク38のレイズ。
まだまだ先だけどレイズ目指してがんばるじぇ!

FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

謹賀新年

20110101_1a

昨年はFF14を通してたくさんの方に出会えましたっ。
今年もみなさん仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年明け前にふぁるさん、あやのちゃん、じゃらたん、アネネの4人でリムサのリーヴをやりました。

20110101_2a

ランクが近かったからか、修練値が400ぐらい入ってめっちゃウマウマでしたっ。
ぜひ、また一緒に遊びましょうねー!


お正月イベントの兎形兜をゲットしました。

20110101_3a

20110101_4a

うさき兜かわいいっ!お正月はこの格好で過ごしますw

★おまけ

20110101_5a
元ネタ(古いかもっ><)

なでこちゃん作の下着(ヴァーミリオンアンダースリーヴ&ヴァーミリオンブレイ)とエプロンで、裸エプロンのできあがりっ。
こんな変態に作ってもらったカレーライスなんて・・・><

新年早々、失礼致しましたっ。
ではでは、今年もよろしくお願いしまーすっ!

20110101_6

FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

せくすぃーショット☆

まりちゃんにフューシャウェッジキャップ、フューシャコーティー、フューシャショーティ、フューシャショースをいただきましたっ。

20101223_1a

まりちゃんがメガネかけてて先生みたいっ!かっくいい!

りむちゃんはシルバーセプターを作ってくれましたっ。
じゅじゅちゅ上げのモチベアップ!
サイフォマッジがんばって覚えるじぇ。

みあちゃんからはフューシャゲイター、エプロン、フューシャハーフローブをいただきましたっ。

20101223_2a

20101223_3a

りむちゃんもみあちゃんも超せくすぃー☆
特に胸元がががっ!
ペタンコなアネネにちょっとわけてー><

↓はみあちゃんにもらったフューシャハーフローブ。
サブリガを履いてミニスカートっぽくしてみましたw

20101223_4a

ちなみにサブリガはモネオが履いてたやつです^^

まりちゃん、りむちゃん、みあちゃんありがとにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

わたしも木工上げがんばるっ><
前にがんばる宣言してから2しかあがってないけど。。
とにかくローカルはサボらずにがんばってやりますっ!

園芸はランク29になってG4も安定して取れるようになったから、欲しいものがあれば何でも言ってねー。
野を越え山を越え、どこへでも取りに行って参りますっ。

FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

プロフィール


Mysidia鯖で活動中♪
ギャザラー大好きヾ(*´∀`*)ノ

ステータス

FFXIV PROF

FF14ブログ

FF14ブログ登録サイト

FF14ブログ&リンク巡回屋

エフエフ14アンテナ

FF14・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

検索フォーム

月別アーカイブ

次回リーヴ発行時間


